大島康徳公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS イチローがヤンキースに電撃移籍!

<<   作成日時 : 2012/07/24 10:20   >>

驚いた ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 19

いやーっ
驚いた!
「イチローがヤンキースにトレード」
のニュース


驚きながらも
大島はMLBの解説のため
家を出ます

そのカードは
なんと!
「ヤンキース×マリナース」


これまたびっくり

帰ったらまたゆっくりと
ブログ更新します


行ってまいります


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
朝っぱらからビックリしました〜!
移籍先がヤンキースというのが更にビックリで。

あ、奥様、スマコンの申込されましたか?
私は焦りすぎて申込み用紙に記入漏れが・・・最悪です。
ながれ
2012/07/24 10:34
私もびっくりしました。
イチローを師匠と慕う川崎は複雑かな!?
11時からの試合楽しみです。
アネキ
2012/07/24 10:47
私もビックリしました!
一瞬、「あれ?まだ夢見てるかな?」なんて思ってしまいましたよ。
^^;
トレードされたその日に即出場って言うのも、なんだかすごいですね!
オギャン
2012/07/24 11:05
毎回ブログ楽しませてもらっています
大島さんの解説を聞きながら書いています
イチロー選手ヤンキースでも活躍を期待しています
話は変わりまず画境なんでも鑑定団解説今日放送ですね
大島さんのお宝が何なのか楽しみです
もちろんテレビ見ます
流れ星
2012/07/24 11:44
大島さんこんにちは。ちょうど今大島さんの解説を楽しんでいます。イチロー選手びっくりしましたね!スタンディングオーベーションでしたね。
鑑定団楽しみにしています。
なかむら
2012/07/24 11:52
毎度さんです!何があっても不思議じゃないのがメジャーリーグなのは分かってましたが(笑)!イチローは移籍する事があってもヤンキースは無いだろうなぁ・・・。と思ってたんですが(笑)!イチメーターの女性との映像や、スタンディングオベーションには、ジワッと来ました。そして大島さんの言葉にも納得しました。「さりげなく、何気なく」まさにイチローの存在感ってそうですよね!それにしても川崎が気になります(笑)!
虎軍奮闘
2012/07/24 12:54
あわてて送信したため間違えてしまいました
とにかく今日放送される鑑定団も楽しみに見ます
流れ星
2012/07/24 13:09
ダルビッシュがヤンキースだったらなかった!?
ヤンキースとしては野茂(甲子園を知らなかったけど五輪を知っていたからMLBへがあった事を思うと・・・)、イチローをとれなかった事もあった!?
とくめいきぼう
2012/07/24 15:41
再び毎度さんです(笑)!
それにしても、どういう見方をすればイチローの事(名指しはしてませんが)を「やる気のないベテラン」に見えるんでしょうか?
虎軍奮闘
2012/07/24 21:44
福留の出番は完全になくなりなしたね。
SAMURAI
2012/07/24 21:58
川崎選手は巨人って噂です…。
SAMURAI
2012/07/24 22:00
目が覚める大ニュースでした!
男気のあるイチローさんらしい決断をしたと思いますね。

ムネリンさんは気を落とさず、イチローさんが居なくなった今、マリナーズを引っ張る存在になって欲しい!
イチさん居ないから…なんて理由で日本に帰るのだけはダメ!!
栗山尚志
2012/07/24 22:27
鑑定団見ました高校時代の大島さんのお写真なかなかのイケメンに見えました
もてたのではないですか
お宝もいい値段が付きよかったなと思います
明日からは後半戦オリンピックも始まるので楽しみです
流れ星
2012/07/24 22:40
今日は朝からホントびっくりでした。
残念ながら注目の一戦は仕事で見れなかったので、どんな様子だったか、大島さんのブログを楽しみにしています。

仕事が遅くなってしまい、あやうく鑑定団まで見そびれそうになりました。
帰宅早々、あわててテレビをつけたら、いきなり相撲部の写真が〜。
お宝、良い値段がついてよかったですね。
すみこ
2012/07/24 23:01
バーニー・ウィリアムスだけではなくランディ・ジョンソンだって#51ぢゃん!

#31は何故!?
2012/07/25 12:43
毎度さんです!
バーニー・ウィリアムスは、イチローにとってはケン・グリフィーJr.と並んで、憧れの選手だもんね!畏れ多いでしょ!ヤンキースファンに対して気も遣ってるだろうし・・・(笑)。マンUに移籍した香川が7番を選ばなかったのと一緒でしょうね!
虎軍奮闘
2012/07/25 19:09
もちろんプロは結果の世界ですが、福留を応援します、山崎とともに。
キムラ
2012/07/26 02:50
大島さん、皆さんこんばんは。ニュースを見てビックリして、最初は信じられませんでした。自分を厳しい立場へ追い込んで勝負する。イチロー選手を尊敬します。

2012/07/26 23:50
大島さんがドラゴンズOBだから聞いてみたいのですが何故中日は愛工大名電/鈴木外野手兼投手を21年前指名しなかったのでしょうか?鈴木選手の抜きん出た強打は愛知県のみならず三重,岐阜含め広く知られていたんですよね。二年夏,三年春と桁外れの強打が不発に終わったのでドラゴンズスカウト陣はひいてしまったという意見もあるようですが。。。
前科者
2012/10/16 14:05
イチローがヤンキースに電撃移籍! 大島康徳公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる