大島康徳公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ前半戦終了

<<   作成日時 : 2012/07/18 00:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

プロ野球は
明日で前半戦を終了します。


前半戦を振り返り
後半戦を占う、のブログは
オールスターあたりにお届けしたい
と思います。
只今準備中
今しばらくお待ち下さい。





今日はMLBの中継後
NHK「スポーツ+」の収録がありました。




画像
















西新宿のセレクションさんでロケ


オンエアは19日の予定です









追伸: お返事ブログも準備中です。
     オールスターあたりに上記と
     併せてお届けできたらと考えています。
     今しばらくお待ちを。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
大島さん、こんばんは。
プロ野球は前半が終了しますね。
セ・リーグはほぼ、自分の予想通りです。
予想外だったのが広島です。
広島は監督の采配が悪いから、6位予想したんですが。ここまでやるとは。
パ・リーグはソフトバンク・西武の不調が目立ちましたが、後半に強くなるでしょう。
最後にセ・リーグは優勝:巨人2位:中日3位:東京ヤクルトです。
パ・リーグは優勝:西武2位ソフトバンク3位ロッテと予想します。
大島さん、後半が楽しみですね!!
ひろ
2012/07/18 20:18
ドラゴンズ、いま岩瀬がとても心配です。
投球内容などより、精神的な面が。
去年までは、抑えに失敗した時でも、落合監督はどっしり構え、岩瀬への信頼感は揺るぎないものでした。
が、昨日の現監督と投手コーチのコメントと言ったら…。コーチはあからさまに、抑えを変えるかも、とまで。悲しくなりましたよ。
打たれても、全幅の信頼を受けていたからこそ、不屈の精神を維持出来ていた岩瀬が、首脳陣に不信感を持たないか心配なのです。

一球竜魂
2012/07/18 20:44
 独断と偏見と贔屓ですが、そして無意識の問題ですが、ダルビッシュのイチローへの意識は苦手とかリスペクトとかではなく、安定した安打製造機のような打者を相手にするのではつまらない、おもしろくない、というように感じているのではないでしょうか。それよりも代打か四番か三振かホームランかというような、たとえば一年おきといわれた我らがヒーローのような豪快な相手と対決したほうが燃えるのでは、吠えるのでは、ないでしょうか。
 そんなことを近頃の中日打線とかヤマザキとかに一喜一憂しながら考えた次第です、つまりは、無意識ならなおのこと、意外な発想の転換でじゅうぶんのダルビッシュでしょう。
キムラ
2012/07/18 23:28
はじめて
41になるおぢさんですが、少年期岐阜で過ごした時のスーパースターがこれほどフレンドリーにな存在でいらっしゃる事が嬉しく書き込みをさせて頂きました
お身体を大切に何時までもスーパースターでいて下さい
たけ
2012/07/19 23:46
開幕前は優勝が中日(かなり希望と願望がごちゃ混ぜになって熱望!)、2位巨人、3位ヤクルトと予想していたのですが・・・阪神の低迷は予想以上に!広島の躍進も予想外!!
これだから野球はやってみなくては分からないですね。^^
ドラゴンズは荒木とブランコがいないのが、、すごく痛いです。浅尾君にも早く帰ってきて欲しいし・・・後半戦は、役者が揃ったドラゴンズの快進撃を楽しみにしております。
^^
オギャン
2012/07/20 18:27
はじめてコメント書かせて頂きます。山女魚仙人と申します。
いやぁ・・・大島さん!、面白すぎます!そして熱いですね!。
4月だったか、BSのMLBの解説でボブ・デービッドソンの存在をアナからふられ「あのボブさんですか?」には、思わず噴きました(笑。
当方は、30年来の「パ・リーグ派」ですが、もちろんセントラルも楽しみに見ています。
これからも、楽しくて、面白くて、そして「熱い」解説で楽しませて下さい!。
山女魚仙人
2012/07/22 11:11
もうすぐ前半戦終了 大島康徳公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる