大島康徳公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今の巨人打線は怖いぞ

<<   作成日時 : 2012/06/29 23:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 3

広島から戻りました。
昨日見た巨人は
本当にに強かったです。


打線が強烈


今日から中日との首位攻防戦
ナゴヤドームでなく東京ドーム

ナゴヤドームでは
めっぽう強いドラゴンズなのですが


中日投手陣、要注意です。
今の巨人打線はとんでもなく
調子いいですからね。



パリーグはちょっと先が読めなくなって
なってきました。

ロッテが少し落ち始め
日本ハムは故障者続出
ソフトバンクもなかなか調子が上がらず
西武は少し復調ながらもまだ乗り切れず

う〜ん…

だんごレース必至の予感。











追伸: 明日は「MLB DET×TB」の放送後
    テレビ東京「開運 なんでも鑑定弾」の収録です





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
巨人は開幕時と比べ物にならないぐらい打線がよくなってますよね。
この週末は熱いセの頂上対決ですね。
楽しみです。

一方パシフィックは、楽天が上向きですよね。
多くの人が下位に予想した楽天がここまで健闘をみせるとは、僕も予想外でした(^_^;)
楽天が出てきたことにより、またパリーグが面白くなりそうですね。
栗山尚志
2012/06/30 06:17
アップアップの沢村さえ打ち崩せず…。

関東でのドラゴンズ弱すぎます。昨日も勝てる雰囲気を感じませんでした。
東京ドーム、神宮と続く今回…苦手意識を払拭出来ないと、ヤバいなぁと思っているんですが。

ドラゴンズ戦が余りにもつまらないんで、パ・リーグ中心に観に行こうかなぁと思い始めました。

守道さん色々やってますが、勝つ事が最大のファンサービスです!!
間違いありません!
一球竜魂
2012/06/30 11:27
昨日はイライラの試合でした。
高木監督が早く動き過ぎるのが気になります。
ピリピリしてるのが、選手にも伝わってしまうと思います。

なんでも鑑定団、出るのですね。
放送日はいつでしょうか?
楽しみです。
やす子
2012/06/30 13:36
今の巨人打線は怖いぞ 大島康徳公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる