大島康徳公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風です

<<   作成日時 : 2012/06/20 00:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 5

台風です
怖いです
皆さん、くれぐれも気をつけて。


今日は実はNHK「スポーツ+」のズバリ!に
出演予定だったのですが
台風の為中止となりました。

また次の機会に。


昼にスタッフさんと打ち合わせ予定で
待ち合わせまでしていたのですが…
スタッフさん到着直前に「中止」の連絡が
入ったとのこと。



彼は以前「おはよう日本」のズバリ!を
担当してくれていた‘メタボ’です。
久々の登場です。



画像

















あやまっております、メタボ



画像

















よく食べます
よく笑います

体はメタボですが
頭はキレキレです

時々背中が汗でビショビショです

いいやつです、メタボ





台風怖いっす。

さっきから風が物凄くて
窓も屋根も飛ぶんじゃないかというくらい
あれっ…家が揺れてます

うそ!竜巻?

あまりに怖いので1階に避難します。



ごめんなさい

ブログは又あらためて








追伸: 雨漏りもひどいっす!
     もう…助けて!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
大島さんこんばんは!ナショナルリーグの試合も楽しく拝見しています。先日のマーリンズ戦も録画して見ました。今日の黒田投手は、残念でしたがチッパージョーンズ選手も見れ、最後のキンブレル投手良かったですね。
なかむら
2012/06/20 20:24
南関東に住んでいる私の家も恐ろしい風でドキドキハラハラしながら過ごしましたので寝不足になりました。(><)
メタボだけどキレキレなのかぁ、、うーむ。キレキレなのは羨ましいけど、やっぱり夜遅くなってから飲食はお控え下さいまし>メタボ氏
とてとて
2012/06/20 22:53
ケータイサイト「野球小僧」の連載コラム「打激論」、今週でおしまいなんですねぇ。毎週楽しみにしてたので、寂しい限りです。
また、どこかでコラムなどお書きになる予定がありましたら、どうぞお教えください。

2012/06/21 09:23
大島さん、こんにちは。イチロー選手、乗ってきましたね。今年200安打打てば、来シーズンの前半で
日米通算4000本も視野ですね。これからもイチロー選手やダル投手に活躍してほしいです。
ひろ
2012/06/24 14:07
大島ちゃん、お久しぶりです。
今日の日ハム残念でした。1安打でしたね。でも、その1安打が杉谷選手のホ―ムランとは驚きました。
大好き曹ネ大島ちゃんの解説だったから、いつも以上に楽しめました。大島ちゃんの、ちょっといい加減ぽい喋りが、リラックスして聞けて好感が持てます。
また次の解説を楽しみにしていますよ!
タバサ
2012/06/26 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風です 大島康徳公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる