大島康徳公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS とうとう吠えたぞ!ダルビッシュ

<<   作成日時 : 2012/06/17 00:29   >>

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 2

今日登板したダルビッシュは
最高のピッチングをしてくれた。


序盤はチェンジアップが高めに浮き
上手くイメージできていない様子だった。

中盤からチェンジアップを排除し
カーブとスライダーに切り替えていい感触に。

ここからは独壇場

圧巻は6・7・8回
3K・2K・3Kだ

ボールのキレといい力といい
全てが素晴らしかった

いよいよ本領発揮である


8回最後のバッターを三振に切って取ると
とうとう出た!ダルビッシュが吠えた!!


球場全体が‘YUコール’に包まれた


最高だ!






プロ野球交流戦は、巨人が初優勝
おめでとうございます。

さすがの強さをみせつけています。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ダルビッシュは知らないうちに疲れがたまっていたそうです。そのへんを大島さんが見越してブログをすると、ダルビッシュはまたさらに吠える、ということじゃないでしょうか。
キムラ
2012/06/18 23:54
たびたび失礼します。この日、6月17日は大島さんのプロ初出場記念日なのですね。Wikipediaで目にしました。というのも、この日は恥ずかしながらキムラの誕生日でもあるからです。ご縁があることを祈って、そしてマツリ様との誕生日が近いことも光栄に思います。
キムラ
2012/06/24 04:06
とうとう吠えたぞ!ダルビッシュ 大島康徳公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる