大島康徳公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 金環日食

<<   作成日時 : 2012/05/21 08:08   >>

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 7

見たー!
見たぞー!
金環日食ー!!



深夜から早朝にかけてMLBの中継
があって、帰ってきて、寝ていましたが
奥さんの
「見えるー、見えるよー
今、今!輪になってる!!
早くおいでー」
の声で起きて

しっかり見ました



よしっ

もう一度寝よう



おやすみなさい







追伸: 「奥さんは金環日食の瞬間を見れたし
     SMAPの歌は聞けたし、もう最高」
     と酔いしれております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
大阪でもみれましたよ。
同じ大阪でも曇ってたりしてたところと
曇ってないところがあったみたいですが
見れたぜー(スギちゃん風)

私もSMAPの歌聞いておりました。
おそらく奥様と同じ行動してたと
思います。

追伸:なぜ阪神だけ交流戦で勝ってないの
ですか?
アネキ
2012/05/21 11:17
大島さんこんにちは。初めてコメントさせていただきます。
名古屋でもキレイに見えました〜次に名古屋で見えるのは29年後らしいです。その時は何やってるかな〜(^-^)

19日の講演すごく楽しい2時間でした。ありがとうございました。
帰りに32〜33年前の写真にサインを頂いた者です。忙しいところありがとうございました。今までよりも立派な額に入れて飾ってあります。宝物です🎶これからも大島さんのわかりやすく楽しい解説を楽しみしています。
No.5
2012/05/21 11:46
はじめまして
地元で中日の公式戦が有った時、同僚が解説の藤波さんに貰って来たサインに「40」の記入が。私的には中日の「40」と言ったら「一発長打の大島くん」なので懐かしく大島さんでググってみたらこのブログに出会えました。嬉しくって初回からざっと読み漸く今日追いつけました。
奥様のファンになりました。
大島さんも漢(オトコって読んで下さい)ですね。益々ファンになりました。
これからも楽しみにしてます。
よろしくお願いします。
アースラー鈴木
2012/05/21 15:00
名古屋でも、めちゃくちゃ綺麗に見えました。
今日は息子の誕生日で、本人はこんな日が
18歳の誕生日だなんて、絶対になにか良いことが
起きると言い張ってます。
まぁ、何事も前向きに考えるのは良いことですけどね。
私も奥様と同じく、日食も見られてSMAPの
歌も聞けて最高でした。
はにわっち。
2012/05/21 15:18
私は目を痛めているので、日食グラスの購入も断念し、もっぱらテレビで金環日食を鑑賞しておりました。^^;
皆既日食と違って、それほど暗くはならないのですね。ダメ元でデジカメを空に向けてシャッターを押してみたのですが、なんとなく金環日食を撮影することが出来ました。なんとなく・・・なんですけどね。
^^;
オギャン
2012/05/23 13:45
毎度さんです!
L×G戦というか、最近Gを見てて思うのがボウカーの事です。「8番を打たせるような外国人って必要なんだろうか?」って事です・・・。坂本がそうだったように、期待の若手を我慢して使うほうが、チームの為にも、若手の為にも、ボウカーの為にもなるような気がするんですが・・・。まぁ、他所サマの事を気にしてる余裕なんか絶対に無いんですけどね・・・(泣)!
虎軍奮闘
2012/05/23 19:09
エミネムとJayZのコンサートでVIP席が高すぎると文句を書きましたが、実はアメリカのコンサートにおいて、とりわけ大物アーティストのライブで、VIP席があるのは最近当たり前ですNY TIMESにもそれについての記事が月日付けで掲載されていました。ダフ屋にではなくて例えば、この記事によるとボン・ジョヴィ。ブラジルから憧れのバンドを観に来たファンが最前列に座れるVIPパッケージに払った値段はなんと1875ドルだそう……。一番前の席に座れるのに加え、ボン・ジョヴィのロゴ入りのイスと皮製バッグ他、食事付き。ステージに上がって写真が撮れるというオプションなどもあるそう。残念ながらバンド・メンバーには会えませんがさらに大物だけじゃなくて、最近では、アイドルのライブでもあるそうです。例えば、ジャスティン・ビーバーは、350ドル払うと、リハーサルも見せてもらえるのだそう。
URL:http://www.katespadestarjp.com/
Ephesespinuff
2013/08/08 03:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
金環日食 大島康徳公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる