大島康徳公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり、ダルビッシュはモノが違うのだ!

<<   作成日時 : 2012/03/09 00:13   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 5

ダルビッシュのメジャーオープン戦デビュー
逞しいなぁ、という思いで見させてもらった。


やっぱり!
ダルビッシュはモノが違う!!

あの堂々とした姿に風格さえ感じた。

ランナーを出しても
日本で投げてきた時と同じように
「その後を抑えればいいんでしょ」
とばかりに、慌てた様子はみじんも出さず
ビシッと抑えてしまう。

素晴らしい!


ダルビッシュはやってくれる
必ずやってくれる
そう最初から思ってはいたが
今日、それを確信した。









追伸: テキサスのユニフォームもよく似合っている。
    (今はキャンプ用のユニフォームだが…)
    それがまた心地いい。
    



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
驚いた

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
今朝の中日スポーツで大島さんの予告先発に関するご意見を読ませてもらいました。
ボクは賛成でも反対でもありません。球場へ見に行くときは早くからチケット買ってるので、誰が先発でも関係ないけど、テレビ観戦の日は「この投手が投げるんだったら早く帰って見よう」って思うから。
ただ、いろんな意見があるのなら昔みたいに日曜だけ予告するとか、前半戦は予告して後半戦はやらないとか、そんな工夫があってもいいのになぁ・・・とは思います。

2012/03/09 10:35
大島さん、こんにちは。
ダルビッシュ投手、ちゃんと身体を作って準備万端で加入した成果が見えたようでひとまずほっとしました。
きっと心も強くなっていると思うので、野茂さんが巻き起こした旋風再び!と期待しています。
ところで、松井選手はどうなるのでしょうか。気になってます。
ひろっぷ
2012/03/09 16:53
すごいですね、ダルビッシュ投手。
絶対にやってくれると信じてます。
20勝も夢じゃないですよね。
cheezu
2012/03/09 17:31
ダルは凄い!
日本人離れしてますね!
それもいいんですが、僕は予告先発に
異議アリなんですよ。
野球って頭脳合戦でもあり
駆け引きだと思うんですし、
そこが面白いんですよ。
この制度は野球の良さを
壊してる!そう思うんです…
なおピー
2012/03/10 00:23
ダルビッシュ投手のマウンドでの風格は、既にメジャーで活躍しているくらいの雰囲気ですよね。相手チームや観衆までもコントロールしてしまう、そんな印象さえ受けます。ダルビッシュ現象が起きているメジャーを、ねじ伏せてほしいと思っています!

2012/03/10 08:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり、ダルビッシュはモノが違うのだ! 大島康徳公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる