大島康徳公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS さぁ!明日からセ・リーグCSファイナルステージです

<<   作成日時 : 2011/11/02 00:42   >>

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 8

さぁ!明日から始まりますね。
セ・リーグCSファイナルステージ
中日対ヤクルト。


ヤクルトは攻守共に辛抱強く
全力でよく戦ったと思います。
選手もベンチも
やるべきことをしっかりやって
今できる全ての手を打っての
勝利だったと思います。

ファイナルは更に厳しい戦いとなる
と思いますが
優勝を逃した悔しさをはらすべく
全力でぶつかって行くことでしょう。

熱い戦いを期待しています。



中日ファンの皆さん
いよいよ始まりますね。
熱く熱く応援しましょう。

大島は11月3日の第2戦
東京中日スポーツ主催の
パブリックビューイングで
東京のドラゴンズファンの皆さんと一緒に
応援・解説します。



ファイナルステージのNHKでの解説は
パ・リーグ「ソフトバンク×西武」を担当します。


でも、中日のゲームも
しっかりチェックし見守っていますよ。



日本シリーズに進むチームは
ズバリ!
中日とソフトバンク。
どちらも最終戦までもつれることなく
決めるのではないかと予想します。




久々に祭ちゃんの登場です。

新しく買ってもらった冬用ベッドに
すっぽり入り
まったりする祭ちゃんです。


画像

















癒されます。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ぐゎ〜ん!!
ショック!!!!
3日は他の予定を入れてしまいました…(泣)。

CSですが、沢村を中日戦にフル回転させたかった巨人、ダルを初戦に先発させたかった日ハムと、ファイナルを睨んでいた両チームが共に敗退しましたね。
やはり3戦の超短期決戦は、明日無き戦いが良いのですかね。
一球竜魂
2011/11/02 08:38
こんにちは。
先ず祭くんの冬用ベッドに
よかったね〜寝心地はいかが?

いよいよ明日から決戦。
暫く試合から離れた中日。
どのように±を生かすか、
よく勝負は初戦といいますけど。
やっと最終日チケットが取れました。
この券を使いたい。、。
いえ使わない方がいいに決まってる。
葛藤に揺らいでいます。
感動ステージを期待しています。








背番号5
2011/11/02 11:18
東京のファンの皆様、大島さんの解説で一緒に楽しめるなんてうらやましいです。
でもこちら名古屋では、毎日地上波で中継があるので幸せですが・・・。
ここまで来たんですから、やはり最後にもう一度胴上げをして、落合監督を見送りたいです。
ヤクルトも必死でしょうが、ドラゴンズも必死ですから。
パリーグは、今年こそソフトバンクが来そうですね。
ドラゴンズ対ソフトバンクになったら、どちらを応援するか悩みます。

ところで奥様は、SMAPのファンパのチケットは取れましたか?
はにわっち
2011/11/02 17:15
いいいいいいいいいいいいいいいいいいかこいいです
tomo
2011/11/02 20:26
大島様、更新&CS展望ありがとうございます。
今日ドラゴンズ勝ちました。
やはりレギュラーシーズン1位同士で最後はしのぎを削りたいですよね。
あすからホークスもがんばれ!!
トム
2011/11/02 21:56
大島さん久しぶりです。先月(10月18日)の私は改めて中日が優勝するだろうと
その日の前に予想してたら本当に優勝した〜っと
心で叫んでしまいました(笑)
中日ファンになってからリーグ連覇を初めて見る事が出来た事を
嬉しく思っています。

数時間前に見届けましたが
クライマックスファイナルステージの初戦で中日がシーズン同様に守り勝ちました。
しかし私的には中日はもうあと2点くらい取れたはず…このように思います。
中日、明日もいい試合で勝利して欲しいです。
光介
2011/11/02 23:17
祭ちゃんいいベット使ってますねえ。
キング?カズ
2011/11/03 11:01
パソコンの調子がずーっと悪かったせいで、久々のコメントとなってしまいました。大島ファン失格ですかね?
今日のパブリックビューイングはどうでしたか?毎度のことですが、東京のファンが羨ましい限りです。
さて、そのCSファイナル第2戦ですが、8回表、引き分けでは負けに等しいヤクルト・小川監督の勝負手が見事に決まりましたね。ドラファンとすれば、石川投手交代でよし!と思った矢先の出来事でした・・・
でもまあ今日は、8回まで1安打では勝てませんよね。ただ、負けは仕方ないとしても、不振を極めていた畠山選手に最終回タイムリーが出たこと・・・今後復調するきっかけになるかも、とちょっと気になります。
しかし、まだ1勝リードしているので、明日から気持ちを切り替えて頑張って欲しいものです。
日曜日の第5戦のチケットを持っていますが、できればその前に決めてしまい、払い戻ししたいです!
Macky
2011/11/04 00:08
さぁ!明日からセ・リーグCSファイナルステージです 大島康徳公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる