大島康徳公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の中の「ロッテVSソフトバンク」

<<   作成日時 : 2010/09/17 09:56   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日は千葉マリンで「ロッテVSソフトバンク」
の解説でした。
ねっ、ねっ!やっぱりロッテ勝ったでしょ!

ほ〜らやっぱり、大島が言った通りでしょ。
千葉マリンに大島が行けば、
ロッテは勝つのですよ。
ツヨシは活躍するのですよ。
先頭打者ホームランですよ。

試合前ツヨシは大島を見つけるなり
「大島さん、この前西武ドーム来てたでしょ。
知ってるんだから。挨拶にも来ないし。」

確かに「おはよう日本」のロケで行ってた
けど…よ〜見てるなぁコイツ。

「大島さんが来たから負けたでしょー!」
といわんばかりの目。

先輩に対して!ありえへん!
でも、ツヨシというヤツ
ホンマに可愛らしい。


この日は放送ブースが確保出来ずに
客席に放送席を作っての放送となりました。
雨の中、傘をさしながらの解説は
初めての経験でした。


画像

















富坂アナウンサーと。


明日18日からのパ・リーグの日程が
スゴイんです。
「西武対ソフトバンク」…直接対決
「日本ハム対オリックス」
「楽天対ロッテ」
ロッテは仙台で楽天になかなか勝てません。
ハムとオリは4位争い、というより
3位上昇をも視野に入れた戦いをしています。

3試合とも目が離せませんよ。


さぁ〜!
SMAPライブ
行ってまいりま〜す!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
パの首位争いより、3位争いの方が激しいですね。日本ハムは試合巧者やし、オリックスは勢いを感じますし、ロッテは昨日勝ったとはいえ、うかうかできないでしょう
大島さんのブログわ見てたら、西岡選手の人柄の良さと仲の良さをとても感じます。
なおち
2010/09/17 16:27
雨の中の解説おつかれさまでした!!
風など引かれませんよう、お気をつけ下さい。

またの更新楽しみにしております。
けんた
2010/09/18 12:28
雨のなか解説をやることなんてあるんですね。解説をする際には主にどんなことに注意なさっているんでしょうか??
神童
2010/09/18 19:24
こんばんは。久々のコメントです。
いつもブログは見ていたのですが、
バタバタしていてコメントができませんでした。今はようやく落ち着きましたけどね。

雨の中で解説されるなんて全く知りませんでした。1ファンとしてはいつもいい席で野球見られていいなーと思ってたのですが。
(解説されるのでいい席は当たり前ですよね)

パリーグはもう西武で決まりですかね。
セリーグは混戦ですね。現在一歩中日がリードしていますが、まだわからないですよね。
毎年思うのですが、なぜ横浜はCS圏内に入らないのでしょうか・・・。シーズン前に戦力補強してたはずなのに。私は横浜ファンではありませんが、なんとなく気になるという感じです。解説者としてはお答えするのは難しいでしょうね。すみません。

SMAPライブいいですね〜。
新曲のThis is Loveいい曲ですね。
SMAPはいまや国民的グループ!!!
5人とも大好きです。

アネキ
2010/09/18 22:32
SMAPのLIVE、楽しみましたか。
パ・リーグは本当に面白くなってきましたね。火曜日までには、全てが決まるのではないかと見ています。
ファンも皆、燃えていますよ。
RYUHE
2010/09/19 07:28
SMAPライブはどうでしたか?
最高ですよね。
決まってます。
しばらくは余韻でごはん10杯食べられます(笑)
お返事コメントいつもありがとうございます。

野球の方は…
いよいよ日ハムが3位に浮上してきました!
絶対にCSに行くぞ〜
cheezu
2010/09/19 15:43
毎度さんです!う〜ん・・・。今日は勝っておきたかったんですが、いきなりの6点は重いワ・・・。個人的には脇谷にヤられたように思います。初回のタイムリーはもちろんなんですが、その後の2つの四球ですね。2アウトランナー無しから、8番バッターに2つの四球はイカン!アレが無ければ5回も藤井の続投だったでしょうしね・・・。だいたい、流れが来ないんですよね・・・。
虎軍奮闘
2010/09/19 22:14
いきなりの連続書き込みする事ではないんですが・・・(笑)。
各局、いろんな解説者の方がおられますが、僕は、やっぱり(?)大島さんと武田さんが好きですね〜(笑)!
虎軍奮闘
2010/09/19 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の中の「ロッテVSソフトバンク」 大島康徳公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる