大島康徳公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日ハム・中田翔がデカいの2発

<<   作成日時 : 2010/03/17 12:51   >>

ナイス ブログ気持玉 62 / トラックバック 1 / コメント 2

今日のオープン戦で、ハムの中田翔が
2発のホームランをかっ飛ばしました。

しかも1発は場外の特大ホームラン。

やっぱり彼には華があります。
和製大砲は、球界にとっても貴重な存在です。
大砲というのは、育てようと思っても育てられる
ものではありません。
天性のものですから。

まだまだ課題も多々あるでしょうが、
球団にはしっかり彼を育てて欲しいですし
中田自身にもその自覚を持って
デッカくデッカく育って欲しいと思います。


昨日も「コード・ブルー」しっかり見ましたよ。
やっぱり出ましたねぇ「その通りだぁ〜」って。

来週は最終回ですか…寂しくなりますね。
大島がこんなにドラマにはまったのは
「チェンジ」と「コード・ブルー」くらいです。

そうそう、その後の「スマスマ」では
キムタクと山Pのツーショットが実現しましたね。

もう女房が大興奮
「なんと美しいツーショットでしょう!」と。
うん、確かにキレイですよね二人とも
男の自分たちから見ても、そう思います

山Pがいいのは、出しゃばらずもの静かで
先輩に対しても媚びることはなく
でいながら、礼儀はわきまえているし、
自分の言葉で語ることが出来る。
そして、その言葉使いも美しい。
うん!いいじゃないですか!
SMAPも山Pには‘一目置いている’と見ました。


今日は初夏かと思うほどのお天気でしたが
明日はまた寒くなるとか…
気温の変動あり過ぎですよね。
皆さん、体調管理に気をつけましょう。
もうすぐプロ野球開幕ですからね。

さてさて、突然ですが
パ・リーグ開幕4日前ということで
4名様にコメントのお返事をさせて頂きます。

虎軍奮闘さん…お久し振りです。いよいよ開幕ですね。
          今年も‘玄人肌’のコメント
          お待ちしています。

下位チームファンさん…大丈夫!昨年のようなことは
               ありませんよ。大島も、昔から
               横浜の自由なチームカラーが
               好きでしたよ。

順位予想楽しみですさん…お久し振りです、ですよね?
                今年もどれだけはずすか
                楽しみにしていて下さい。

cheezuさん…じらしますよ〜。
         まだまだ引っ張りますよ〜。


そして、久々に祭ちゃんも登場です。

大島が‘パパさんチェアー’に座っていると
そのすぐ後ろに重ねてある祭ちゃん用ベッドの上に
最近よく乗っています。
少しでも大島の近くにいたいみたいです。
可愛いかぁ〜!

画像




















気持ちよくなって、寝ちゃった祭ちゃんです。
ホント可愛いらしかぁ〜!

画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 62
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ケランチム スマスマ
そして、宇宙と - 失くしたりみつけたりのeveryday 交信@スマスマ もうね、宇宙で大実験SPと銘打つならコントはなくてもいいから、 頭っから野口さんでもよかったんでない? で、それこそ毛利さんかどなたかに解説してもらってゴルバチョフさんのときみたいに、 宇宙のお勉強をはさんで、ビストロ、 ...(続きを読む) F-CAST テレビドラマ視聴率情報 視聴率 3/17 ザ・ベストハウス123 笑っ ... 今週SMAP×SMAPの感想もまた番組記事の方に書かせて頂きますね。リリーさんの『男性... ...続きを見る
速報!ニュースを集めました
2010/03/18 12:42

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大島師匠!
ごぶさたです。
最近仕事が忙しくてご無沙汰していました。
今月はまだ忙しいのですが、その合間を縫って、神奈川から開幕2、3戦見に札幌へ行きます!!

今年は仕事であきらめていたのですが、なんだか開幕が近付くとそわそわしてしまって、なんとか行ける方向へ向かいました!

本当は中田翔の開幕アーチを見たかったのですが、それは2戦目以降にとっておいて・・・

もちろん「OHSHIMA」オレンジユニで参上します!!

ご覧のみなさん
もしOHSHIMAオレンジユニを見かけましたらお声をかけてください!
大島さんはパリ―グ開幕は札幌ですか?
やす
2010/03/18 00:13
お返事ありがとうございます。
でも…
じらすにも…
まさか前日??
もしや開幕後??
ファイターズが3連勝してからですか??(笑)
cheezu
2010/03/18 17:19
日ハム・中田翔がデカいの2発 大島康徳公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる