大島康徳公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ラルフローレンの Big P P をゲット&写真満載ブログ

<<   作成日時 : 2007/09/16 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

山形県米沢市(名球会野球教室)から帰ってきた。
米沢は涼しいだろうな、と思っていたけれど…
甘かった。暑かったです。
九月も半ばだというのに、全国的にいつまでも暑い日が続きますね。
米沢牛美味しかったですよ!

家に帰ると、大島待望のモノが待っていた。
ラルフローレンのポロシャツで、Big PPシリーズという限定品。
デパートでは完売で、カミさんが電話で他の店舗を色々
当たった結果、表参道店に在庫を確認し買ってきてくれていたのだ。
ネッ!かわいいでしょ!
数パターン買ってきてくれたので、これでゴルフコンペも
ゴルフ番組も大丈夫。
勿論、ハワイでの名球会総会でも活躍してくれるでしょう。


画像




大島お気に入りの物をもう一つご紹介しましょう。
これは「超音波アロマディフューザー」といって、
タンクに水を入れアロマオイルを2〜3滴垂らしスイッチオンすると、
何ともいえぬいい感じのブルーのライト
が灯り、香りのミストが出るのです。
マイナスイオンも出ているそうで、ホントにリラックス出来ますよ。
メジャーリーグのド早朝中継などで早く寝なくてはいけないとき
などでも、これを使うとスーッと眠れます。
大島オススメのオイルは、ティートリーとネロリです。
ストレスを感じている方は、是非お試しあれ!


画像





















も一つ、お知らせ。
子供達の健やかな成長と、普段なかなかコミュニケーションが
取りづらい親子(特に父と子)が絆を深められるような…
そんなイベントをお手伝いさせて頂きたいと、トーマス(学習塾)さんと
一緒に色々な企画(野球が中心ですが)をさせて頂くことになりました。
第一段は、野球教室です。チームではなく個人単位で参加できますし、
野球の経験・未経験も問いません。
「とにかく野球を楽しみましょう!」がテーマの野球教室です。

●『大島元プロ野球監督の野球教室(小学生対象)』が10/28、11/4 (日帰り)開催決定!●

大島の公式サイトの最新情報
にもリンクしていますので、興味のある方は
のぞいてみて下さい。                     【事務局より】



追伸: 阿佐ヶ谷は今「お祭り」です。
祭も、はっぴ姿です。
「イナセでしょ!」

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ポロシャツ、めちゃくちゃオシャレでかっこいいですねぇ。あと、祭りちゃんもGOODです。今回は大島宣伝部長って、感じですよ(笑)自分の息子が、もう少し大きくなったら、大島さんの野球教室に参加させたいです。まだ、保育園なので、スポーツはさせてませんが、団体競技で、皆で努力することの意味、仲間の大切さなどを学んでもらいたいです。

2007/09/17 06:45
ユニフォームのようなポロシャツでかっこいいです!奥様の行動力には感謝、感謝ですね〜。
祭くんのはっぴ姿と見上げる視線が最高に可愛いです♪
早速、野球教室申し込みしてきました。息子は運動が得意ではないのでちょっと心配ですが、経験を問わないという言葉に後押しされました...なかなか個人ではこういう野球教室には参加することが出来ないので、機会を与えて下さったことに感謝しております。申し込みが多かった場合は抽選になるのかもしれませんが、無事に参加することが出来れば嬉しいです。
ルミチャン
2007/09/17 21:49
はじめまして!いつも楽しく拝見させてもらってます(^^)
突然ですみません。もしかしたらこんな事聞くのは失礼なのかな?と思うんですが、どうしても大島さんに教えていただきたい事があるんです(><)
この頃ヒルマン監督が、ファイターズが負けた試合の後に相手チームの事を批判する(というか批難する?)コトが多い気がするんですが、どうして急にこんな事を言うようになったんでしょうか?ホントはヒルマン監督はこんな事言っていないのにマスコミさんが勝手に書いちゃっているんでしょうか?それとも、もうすぐ日本を離れるから何言ってもいいや、って思っちゃってるんでしょうか・・・?(何にしても、相手ファンにとっては決して気持ちの良いものでは無かったですが・・・)

どうか、こういう時の監督さんの心理を教えてください(><)お願いします!
アシベー
2007/09/18 01:41
去年、新庄がシーズン中に引退宣言をしてアジア一になったからなのか監督も便乗して退団宣言をしたのか。。。。
二言目に日本でプレーをする外国人選手や外国人監督は「MLBでは〜」と言うけど「郷に入ったら郷に従え」では?と思う!
長月
2007/09/18 15:58
自分も長月さんとほとんど同じ意見ですね。
この前ヒルマン監督が
「アメリカではこんな事はしない」
見たいな事を言って王監督の采配に切れたときほどむかついた事は無いです。
ここは日本なんだから!

2007/09/19 04:59
大島さんご無沙汰しました。
去年も確かそうでしたが、この時期、それぞれのチームのファンどうしがかなりヒートアップしている時期ですね(恐)

“マッチ1本火事の元”
お互い言いたい事は山ほどあると思いますが・・・

すみません↑の皆様、おっしゃりたい事は他でなさるのが賢明かと思います。

また、出しゃばってしまった(悲)
AZU
2007/09/19 11:50
先日、サッカーの高原直泰選手がメントレで赤を着てらして、こんなデザインがあるんだぁ、と思っていたところでした。素敵ですね。
秋祭りの季節ですねぇ。今年はお天気で何よりです。祭ちゃん、相変わらずポーズがお上手!
ひろっぷ
2007/09/20 01:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラルフローレンの Big P P をゲット&写真満載ブログ 大島康徳公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる